ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

女子プチオンリー参加します!

8/27の復活祭!改5にて行われる、復活女子プチオンリーに参加します。

Re-Dolce

スタンプラリーやアンソロ発行やパンフレットなどなど、当日企画がたさくんあるようですので、女の子キャラお好きな方はどうぞよしなに!

わたしはこの女子プチ用の新刊として、「秘密機関ボン・ボヤージュ」を書き下ろしました。
(すでに↓の方にサンプルあり)
ハルと花ちゃんと京子ちゃんが、「他者からどう捉えられているか」をやってみたかったものです。
珍しく14歳(と15歳)で打ってみたもので、三人を表現するのにわたしの好きなカプをすべて放り込む、という荒業になりました。
(でも、ぜんぶ片想いまたは片想い以前の表現なので、これはこれでありかと……。)
楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




スポンサーサイト

右サイドメニュー