ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



とうとう復活祭!改4です

明後日3/20(月)はとうとう復活祭!改4です。
去年の9月の改3のあとから(その前にも)のんびり準備してきたので、めちゃくちゃ待ち遠しかったです。

当日は【西4ホール S60a/ハニー★カム】にてお待ちしています。
まったりしていると思いますので、気軽にお声がけくださったら嬉しいです。

値札を兼ねて、トレペで帯をかけてみました。
インクジェットで印刷できるタイプなのですが、トレペ楽しい……!

帯その1

改3で頒布しました4冊も数冊ずつですが在庫がありますので、一緒に持っていきます。

帯その2

それでは、みなさま道中どうぞお気をつけて!
みなさまにとってもわたしにとっても、素敵に楽しい一日になりますように!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★





右サイドメニュー

