ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


あけました!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

とり

わたしと【ハニー★カム】は今年もイベント中心になる予定です。
まずは3月の復活祭!改4で、山ハルとツナ京(と間に合ったら獄ハル)。
申し込み前ですが、8月の復活祭!改5で獄ハル(の残り)とヒバ花。

復活が終わったら、稲妻に移行しようかと思います。
でも、復活の方もミニ本なんかでイベントは継続して参加できたらな、とも企んでいたり。
復活も稲妻も、気にしてくださる方、どうぞよしなに!

今日はもう7日ですので七草ですね。お粥しないと。
それから風邪が流行っているみたいですので、みなさまどうぞご自愛ください。
わたしは風邪で大掃除にも取り掛かれないまま、年末年始していたことといえば本をしこたま読んでいたのみでした。
(本てんこもり自体はそれはそれで幸せ)

わたしもみなさまも、今年ものんびりまったり楽しく過ごせますように!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー

