ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

復活祭!改3 ありがとうございました!

スペースナンバー用に面白いかな、と用意していったものの、思っていたより小さいサイズだったのと、あまりにも直立すぎて残念ながら日の目を見ませんでした。
ちょっとパチリと。

スペースナンバー用

日曜日のグッドコミックシティ・復活祭!改3にて、当スペースへお越しくださいました皆さま、心よりありがとうございました!
わたしは久しぶりのサークル参加な上に、リボーンでは初参加だった訳なのですが、お声掛けくださった皆さまに嬉しい気持ちでいっぱいです。

イベントよりも前に通販を希望してくださった方がいらっしゃったり、以前からサイトを見てくださっていたと教えてくださった方がいらしゃったり、わたしがすっかりリボーンテキストの更新をしなくなってからリボーンを好きになってそこからサイトを見てくださったと伝えていただいたり、以前リボーンで交流のあった方がサークル参加の情報を見つけてくださったり……。

なんて言ったらいいんでしょう。
わたしが「リボーンで本を作ってみよう」と考えたのと、それを気にしてくださる方がいるタイミング合致の不思議。
わたしはリボーン当時、毎日テキストをひとつ打って更新していただけだったのに、それが今に繋がっている摩訶不思議。

伝えるのってめちゃくちゃパワーがいると思うのです。
伝えるのを諦めるべきではないし伝えるべきだし、でもそのパワーを出すのが難しいからこそ、web拍手やピクシブのお気に入りや評価システムって主流になったわけで。
今回のイベントでいろんな方にたくさん伝えていただいて、じいんと沁みました。ぐっときました。
お声掛けくださった皆さま、本当にありがとうございました!

次回サークル参加は3月の復活祭!改4になります。
張り切って申し込みをして、山ハルの本文チェックに入りますぞ……!

※自家通販のページは作りませんが、メール・web拍手・ブログコメント・ツイッター・ピクシブコメントなどでご連絡いただけたら対応しますので、ご遠慮なくお知らせくださいませ★



スポンサーサイト

右サイドメニュー