ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


さすがに暑いですが

やっとのんびりしていた梅雨が明けましたね。
毎年遅くとも7月の三連休の辺りなので、今年は雨も少なめだしのんきにしているなあ、という印象でした。

開けました

まだ38度とかいう恐ろしい最高気温がきていないので、7月も終わるのに涼しいな、手加減しているのだろうか、と考えたり。
昨日はさすがに暑くなってきていましたが、でもまだまだ大丈夫な感じ。
32度くらいまでで9月まで終わってもいいんだよ……!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー

