ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



こんな道のり

毎朝、こんな道のりを20分ほど歩いて駅まで行きます。
去年の9月に夏の暑さが落ち着いてからこのルートにチェンジしたのですが、真夏の気温と日差しの中20分の徒歩は結構きついので、7月になったら厳しそう、と考えていました。

こんな道のり

あ、でも木陰が、木陰があるんだ……!
同じ20分でもまったくの炎天下を歩くのと木陰を歩くのだとぜんぜんダメージが違うので、これはちょっと期待高まります。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




右サイドメニュー

