ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



咲いてしまった!

通勤途中にある藤棚がばっさり剪定されてから、5月の満開までどんな風に咲くのか観察しようとしていたわたしですが、2週間くらいいつもの駅ではなく手前の駅から乗車していて、しばらく藤棚の前を通っていませんでした。
そうしたら、

咲いて

咲いてしまった!

咲いてしまった!

こんなに、こんなに!
蜂もぶんぶんしているよ!

まだ満開前ではありますが、「どんな風に咲くのか」観察に失敗してしまったので、これは来年も課題かなあ、と。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




右サイドメニュー

