ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

すてきなぶらっくきぎょー、いずこー?

先週の土曜にふと見かけてから、すっかりしっかり気に入ってしまった「人類は衰退しました」のブルーレイを買ってみました!

妖精さん

一見可愛らしい絵柄で繰り広げられる、それなのにシュールでブラックでナンセンスな世界にもう夢中です。
(不条理好き!)
アニメ自体は2012年作品で割と人気だったらしいので観ていた方も多いのかも知れないと思うのですが、わたしはラノベでタイトルを聞いたことがあるようなないような、といった感じでした。

写真は作品の主役ではないのですが、キーになる妖精さん。
キュートな外見でひたすらカタコトながらも、とんでもない発言や行動をしたりします。
わたしは「ひょうりゅうせいかつ」と「ひみつこうじょうけんがく」の話がめちゃくちゃツボなのでした!

アニメはとっくに終了してボックスが発売されているタイミングだし、小説も完結しているのですが、アニメに入っていない読んでいない話を楽しみにしつつ……。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★






スポンサーサイト

右サイドメニュー