ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



解体してみた

クリスマスが過ぎたので、フレッシュな状態からゆうに一か月は楽しんだツリーアレンジメントを解体してみました。

解体

どうなっているのかな、と不思議だったのですが、ああ、やっぱりツリーと同じ形(三角柱)のフォームに差してあった!

ツリー型

でも、まだまだドライにならずに青々としている葉っぱも。

まだ緑

今年は本物のツリーを鉢で注文してしまおうかとちらりと企んだのですが、一か月十分楽しめたので、アレンジメントにしてよかったです。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




右サイドメニュー

