ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

プレゼント依頼

何にしようかな、とずっと悩んでいたのですが、今年のクリスマスプレゼントはこれにしました!

プレゼント依頼

通常の歌唱・ダンスの他に、アイカツ内で唐突に始まる、またはキャラクターが主演・助演しているドラマ・映画・舞台があるのですが、それに対しても挿入歌として楽曲が作られています。
ただ、そのドラマなどで使用すると決まっている楽曲なので、それが終わってしまうとほぼ作中ではかからないのです。
アルバムで聴いてみて、この「ミトレジャーノ!」が大好きなので、どんな舞台だったのかな、と興味本位で。

いや、これサンタさんへの依頼なので自分で買って自分で枕元に置くのですけれど、結構楽しいよ……!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★





スポンサーサイト

右サイドメニュー