ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

なまはげパープル

なまはげパープル、という名前のダリアがあるそうです。
「なまはげ……!?」とプルプルしながら、先週末に届いた10本のダリアにもそれが入っているみたいなので考察をば。

「パープル」と呼べそうなのは10本のうちこの4本で、これは濃いピンクに近い色。

濃いピンクに近い

こっちは赤紫寄りな感じで、

赤紫寄り

このチョコレートコスモスみたいなテイストは、絶対に「黒蝶」ではないのかと。

黒蝶ではないか

じゃあ、これが、これが「なまはげ」なんじゃないのか、2色で何だか「被っている」感じがするし……!

これかな

ネットで正解を調べるのは簡単なのですが、あえて首を傾げてみるのも楽しいダリアでありました★






右サイドメニュー