ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



水を入れると

試しに用意してみたプラスチックビニールのフラワーベースに水を入れると、こんな感じです。

水を入れると

ベースの厚さは、フリーザーバッグを二枚重ねにして圧縮プレスしたようなテイスト。
ある程度の厚みはありますが、水を入れないとフラフラぱかぱかしています。
水の量がこのくらいでもベースが倒れたりはしませんが、「フラワーベース」というアイテムの素敵加減はちょっとありません。
「使わない時には畳んで仕舞って置ける」のもウリみたいですが、水を捨てたあとのベースの中身が渇き難いです。
(ベース自体がペタッとしてしまうので)

ちょっと試してみて、「すぐにベースを落としてしまい割ってしまう」タイプの人以外にはあまり魅力はないかなあ、という感想でした。
やっぱりガラス・陶器ベースが好き……!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★







右サイドメニュー

