ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

素晴らしいダリア

昨日注文していたダリアが届きました、花の生産者さんからの直送便で。

素敵ダリア

素敵に綺麗で、とんでもなく可愛い……!

ジャックランタンと一緒

宅急便の箱を開けてみて、久しぶりに花の到着でその素晴らしさに感嘆しました。
わたしは右上のピンク~オレンジ~イエローのグラデーションになっているカラーが一番好きで、店頭で見た時もこれが欲しくなってしまいます。

ダリアの種類も色も咲き方も違うバラバラなものが届くタイプの注文だったのですが、だからこそ、大輪もあってキュッと締まった小ぶりの花弁もあって、バラエティ豊かです。
加えて、茎が全部シャキシャキしてるのだ……!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★






スポンサーサイト

右サイドメニュー