ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

ちょっと似ているような

バス停の植え込みにあるつぼみが、

これは

こんな風に咲いていました。

こう咲く

これなんだろう……芙蓉かと思ったんですが芙蓉のつぼみってこういう長いのじゃない気がする(もっと丸に近い気がする)ので、ちょっと調べてきます!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★

※追記にてお返事です。








ムギさま
ムギさん、コメントをありがとうございます!
はっ……確かにクチジクの切り口めちゃくちゃ綺麗で整ってますね、そして果肉もしっかりめ……!
そうか、ご指摘のとおり甘味はそのためな気がします、ブルーベリーもそうだったのかな~。
加えて、通販サイトにも瀬戸ジャイアンツ(果物)が登場しているのを確認しました、早くタルトにも入らないかな、とわくわくです。
いつも美味しい果物とお菓子をありがとう、さいさいきて屋!





スポンサーサイト

右サイドメニュー