ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

つぼみ

ユリは、(後ろの)黄緑っぽいつぼみが白っぽく、ほんのりピンクっぽくなってきて……。

こうなってるのが

こうなって開く!

こうなる!

ユリの花粉は(拭けない)床に落ちたり花弁についてしまうとなかなか取れなくて面倒なので、花が開いたら取ってしまうのですが、花の中にきゅっと入っていて面白いです、ぷちっと取れます。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★

※追記にてお返事です。








ムギさま
ムギさん、コメントをありがとうございます!
はっ、さいさいきて屋実店舗……やっぱりそうなんですね!
サイトではイチジクを使ったタルトはまだだけれど果物としては売っているので、サイサイカフェの方ではもうあるんだろうな、いいなあ、と羨ましがっていました~。
9月を楽しみ待とうと思います、イチジクわくわく!





右サイドメニュー