ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

わさわさ

鉢のほおずきの葉が、どんどんわさわさになってきました!

ほおずき葉

葉が多過ぎて影になる部分ができて光合成し難くなったりしないのかな、と調べてみたのですが、特に間引いて葉を減らさなくてもいいみたいです。
たまには陽に当てないと、と週末にベランダに出してみましたが、あまりの暑さにお昼には葉がくってりしてしまっていたので早々に室内に回収。
やっぱり鉢物は難しい、と唸る日々でありました。

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー