ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



カルチャーカルチャー

ちょっと久しぶりにお台場に行ってきました。

大観覧車

大観覧車の下、Zeppの二階にある東京カルチャーカルチャーまで。

紙パンフ

120人くらいしか収容できないイベントスペースなのですが、横長フロアで座席よりも少し高めに設置されたステージのほかにスクリーンがいくつもあって、ステージから遠い席でも出演者の表情が見易いです。
チケット代以外に1オーダー(以上)制のお店で、席のボタンで店員さんを呼んでドリンクやフードを注文し退出時に精算なので、のんびりステージを見ながら飲んだり食べたり可。
そのイベント限定のドリンクやフードもあったりして、イベントに集中していてもいいし横目で見ながらしっかり食べていてもいいし、自由で面白い形です、わたしは好き……!

空天井

ついでに隣のヴィーナスフォートもひさびさに覗いてみました。
相変わらず不思議ペイント空天井!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★






右サイドメニュー

