ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



しゃぶしゃぶ好き

焼肉もいいですが、のんびりまったりしゃぶしゃぶするのが好きです。

しゃぶしゃぶ天井

(しゃぶしゃぶ屋さん天井)

ずっとそう思っていたのですが、そうじゃないのかも、急かされずに時間を気にせずに食べたり飲んだりするのが好みなのかも……!
焼肉でもしゃぶしゃぶでも食べ放題で時間制限のあるお店もありますが、よほどの大人数で行かない限りはその制限で慌てることもないので、結構余裕のあるリミットなんだと考えています。
(たくさん食べるお兄さん達は除く)

そうか……きっとカフェが好きなのも珈琲が紅茶が、もあるのかも知れないけれど、むしろ要因としてはそっちなのかも知れないなあ、と実感しましたとさ★

あ、ゴールデンウィークですがお仕事してくださっているサービス業の方、お店のオープンを保ってくださってありがとうございます!
おかげで楽しく過ごせます!
忙しい時期が過ぎたら、どうぞゆったりお休みくださいませ★







右サイドメニュー

