ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



さちのか

テレビで観て気になっていた、さいさいきて屋の苺のタルトを頼んでみました。
ラッピングが可愛い!

ラッピング

苺がざくざく!

ざくざく

スポンジはなくてたっぷり苺と甘さ控えめホイップクリームとうっすらカスタードクリーム、パリパリのタルト生地と表面に掛っているゼリーのみなので、ケーキを食べた後の「美味しかった……でも甘かった……」がありません。
しかもめちゃくちゃ美味しい……!

冷蔵で500円で運んでくれるので、めちゃくちゃ頑張ってくれているなあ、と感心しながらほかのフルーツタルトもリピートしたいと思います★
ありがとう、さちのか……!





右サイドメニュー

