ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


クロワッサンたい焼き

たこ焼きの「銀だこ」と同系列の「銀のあん」が、偶然クロワッサンたい焼きをお試し販売(クロワッサンたい焼きを常時販売している場所ではないので、売上調査なのかも)していたので食べてみました!

クロワッサン

もりもり食べてしまったので実物の写真を撮り忘れていて、せめて外袋だけでも、とパチリ。

「たい焼き」と考えると一回り大きなサイズで、ほぼ長方形。
「クロワッサン」と名乗っているのですが、パリパリに焼かれた外皮に甘いコーティングと粒砂糖がたくさん貼りついている感じ。
中身の餡は特別なテイストではなく、普通の粒あんで、プレスで外皮分の甘さがあるので全体的にこってり甘さが高い風味でしょうか。

1匹210円なのでちょっと高い感触がしてしまいますが、一般的な「たい焼き」と「菓子パン・ケーキ」の間くらいを求めていて、甘いのと餡が好きであればリピートな味だと思います。
わたし、もう常時販売店をHPでチェックしてしまいましたし……!
銀だこでどこでも常時販売してくれたらとても買い易くなるので、その辺り推進して欲しいな、と希望でありました!
(どうしても商品を増やすとある程度場所を取ってしまうので、ちょっと難しいかも知れないけれど……)

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★









スポンサーサイト

右サイドメニュー

