ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



7時の空なんです

これ、朝7時の空なんです。

明け方

一昨日が春みたいにめちゃくちゃ暖かくて昨日の朝がとんでもなく冷えたからなのか、朝からこんな色でした。
風が強くて10分くらいで雲が持って行ってしまいましたが……。
今朝も冷え込んでいますので、皆さまあったかくしてのんびりまったり木曜日してくださいませ!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★





右サイドメニュー

