ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

お願い

クロノストーンのDVDボックスにしてマサキの「あいたたた……」な素敵仮病タイムを確認するとかジャンヌの雄姿にうっとりするとか、超次元ドリームマッチのDVDにてデザーム様の「ルール無用で私がルールだ!(意訳)」な言動に笑おうかとも思ったのですが、

お願い

クリスマスプレゼントは、メガネ瞳子さん登場のDVDにしました……!
まだ当日まで時間がありますので、欲しいもの(5000円前後くらいにすると「面白い」で体験できる)を自分で準備して、自分でクリスマス用ソックスに入れて枕元に用意しましょう……!
自分でやっても、当日までは開けないと結構楽しいよ……!





右サイドメニュー