ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



七夕

今日は七夕っぽい、あまり天気のよくなさそうな空になりそうですが、こっそりひっそり晴れたらいいですね!

短冊

イナクシーのゲームでまだオレ(のイレ)ブンが結成できていません。
オサーム様
砂木沼コーチ
デザーム様
瞳子さん
一之瀬
秋ちゃん
土門くん
大学生まこちゃん
小学生まこちゃん
小学生夕香ちゃん
女子高生夕香ちゃん
マサキ
黄名子ちゃん
白竜
バーン
玲名ちゃん
※ベンチ含む。

あとはジャンヌだけなんですけれど、条件厳しい……。
しかも、銀河の対戦ルートじゃなかったよ、アルノ博士の対戦ルート(を全部Sクリア(無失点かつ5点以上の点差で勝利))だから時空の対戦ルートだったよ……!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★









右サイドメニュー

