ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

青プ13ありがとうございました!

本日、青プ13にて【ハニー★カム】にお越しくださった皆さま、本を手にして下さった皆さま、お声掛けくださった皆さまに心よりありがとうございました!
イベント自体めちゃくちゃ混んでいることもなく、それでも結構盛況な感じもしつつ、のんびりまったり過ごすことができました★
終了時刻あたりの天気だけがちょっと怪しかったので、参加された皆さまが雨などの影響を受けていませんように……!

【ハニー★カム】は、次回はオサーム様と瞳子監督の子供の日篇にて、5/3(土・祝)のスパコミに参加となります。
中身はもう打ち終わっているのですが、表紙、表紙を完成させないと……!
お時間ありましたら、皆さまお付き合いいただけますと嬉しいです★

やっとカラーをテイクしてきました!

カラー

ダリアも一緒だった!

白ダリア

もうキッチンにダイブしませんように、と背の高いベースと一緒に帰ってきた本日でありましたとさ★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




スポンサーサイト

右サイドメニュー