ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

エイプリルフールでした

エイプリルフールはやっぱり誰も悲しまない、プククと笑えるものでないとね、というのが信条です。

0401

そんな訳で昨日はエイプリルフールでした!
わたしは3/31の夜にぐっすりだったためにツイッターのアイコンとか変えられずに日中もがもがしていましたが、皆さま楽しまれたでしょうか?

これはスパコミ合わせの子供の日篇の表紙予定のもので、まだざっくりですがこんな感じになりそうかな、と。
せっかく久しぶりにイラストを描くので一部をデジタル化しようとしているのですが、とんでもなく泣きそうです!
楽しいですが、なかなか思うように行かなくてめちゃくちゃ泣きそうです!
早く自分スタイルを見つけたい……。

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー