ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


プラネタリウムカフェ

日曜日の春コミアフターは、プラネタリウムが見られるスターリーカフェに行ってきました!

スターリーカフェ

入口に惑星。

惑星

彼は、スターリーくんの友達なのかな。

これはペットかな

彼が、スターリーくんです。

スターリーくん

前回行った時は11月だったので冬プログラムでしたが、今回は春のプラネタリウムプログラムだったので、またまた興味深くナルホド、と頷きながら。

アニメーションプラグラムの「旅するぬいぐるみ」がなかなか面白くて突っ込みどころ満載の、最後はちょっと切ない展開でにんこりほっこりでありましたとさ★

プラネタリウム空間で食べたり飲んだりおしゃべりもできるカフェなので(もちろん黙って上空を見ていてもいい)大好きです、また行きたい……!



スポンサーサイト

右サイドメニュー

