ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


春コミありがとうございました!

昨日の春コミにて、【ハニー★カム】スペースにお越しくださった皆さま、お相手してくださった皆さまに心よりありがとうございました!

予想最高気温が18度だった割にはホール内は一日結構寒いままで、むしろ1月のFFF4の時よりも冷えていた一日でしたが、のんびりまったりと過ごすことができました。

次回のイベント参加は、4/6(日)の青春カップ13になります。
ダブル大人組本(眼鏡篇・寝室事件篇)の予定ですので、参加される皆さま、こちらもどうぞよろしくお願いいたします★

アフターで行った先の羽田空港国際線ターミナルには、本物の桜が!

桜

全長4メートル強くらい。

全景

吉野桜と東海桜だそうです。

吉野桜と東海桜

出発ロビーとそれより上層階は全部がフェイクの桜だったのでしょんぼりしていたのですが、到着ロビーにこんなにダイナミックに素敵なものがあったので、にっこりほっこりでありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




スポンサーサイト

右サイドメニュー

