ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



素敵な異空間

春コミのスペース配置が決定しました!
【ハニー★カム】は、西2ホールU32aです。
西ホールには久しぶりに行くな、と思いながら、これまた久しぶりの春コミをのんびりまったり楽しもうと思います★

春コミ合わせは、流星鉄橋篇です。
先日、西野ムギさまより素敵まんさいの表紙ラフをお預かりしたので、幸せいっぱい夢いっぱいになっているところです。

流星で

素敵可愛い……素敵に綺麗……!

鉄橋です

今回はオサーム様と眼鏡瞳子さん、砂木沼コーチと瞳子監督が一緒にいたりする異空間な話なので、どんな風に完成するのか楽しみでありました★





右サイドメニュー

