ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


FFF4ありがとうございました!

昨日のFFF4にて、当スペース【ハニー★カム】にお立ち寄りくださいました皆さまに、心よりありがとうございました!
土曜日まではちょっと天気が心配でしたが雨もなく日中は暖かく、イベント後の搬出時には外界で突風強風でした(寒風で宅配伝票が飛んで行くくらい)が、のんびりまったりなイベントとなりました。

【ハニー★カム】の次回のイベント参加は3月の春コミとなりますので、お気が向かれましたらどうぞお付き合いいただけると幸せです!

アフターはソラマチに行ってきました!
キルフェボンのいちごタルトが目当てだったのですが日曜日で長蛇の列だったため、アフタヌーンティー経由で100%チョコトレートカフェへ。

ショコラ

明治のチョコレートを使用しているカフェで、チョココロネの中身を四種類のクリームから選ぶことができます。
(わたしはプレーンカカオ)

コロネ

日替わりでおまけチョコも。

おまけ

おさみこチョコ(0335)をお土産にしました……!

おさみこチョコ

何ともゆったりほっこりな楽しい一日でありました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー

