ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

オレンジライン

この間、初めてこのオレンジのペンキをしているところを見たんですよ……!

オレンジライン

縁石です。

これまで路側帯のホワイトの線や横断歩道を描いているのは見掛けたことがあったのですが、このオレンジのは初めてでした。
横幅ピッタリのローラー式の塗り具(コロコロみたいなの)でコロコロさせながらオレンジ部分を塗っていました。
事前にペンキで塗る周辺を掃き掃除して、ペンキがすっかり付くようにしたりして。

物作りと同じで修復は面白いなあ、とにっこりほっこりでありましたとさ★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★







右サイドメニュー