ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

ゴーゴー!

年末ですが、皆さま、大掃除をしたりイベント行かれたりしていますか?
わたしはのんびりまったりゴーゴーエクスプレスです。(プラレールみたいなの)

一之瀬と一緒

四車両だとたまに脱線したりしますが、なかなか頑張ってレールを走ります。

土門くんとも一緒

楽しいけれど、でもこれレールで場所取るよね、一回片付けてしまうと復帰まで時間がかかるよね、と困りながら。

今日から冬コミですので、サークル参加や一般参加される方はどうぞお気をつけて!
【ハニー★カム】は来月のFFF4のスペースが確定(ウ60a)しましたので、おさみこ祭りのためにワクワクと準備して行こうと思います★







スポンサーサイト

右サイドメニュー