ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

来年FFF4合わせ

年内冬コミ合わせで絶賛原稿中の方もまだまだいらっしゃるとは思うのですが、わたしは次のイベントは1月のFFF4合わせです。

ジェネシス戦直後で、中身はもうオサーム様な外見デザーム様と瞳子監督の話。

ジェネシス戦後篇

砂木沼コーチが四畳半でカップ麺を食べる羽目になる話。

カップ麺篇

の二冊の表紙のラフをお預かりして、幸せいっぱい夢いっぱいになっていたりします。
表紙は引き続き西野ムギさま【MATHEMATICA】にお願いしていまして、今回も素敵加減てんこもりです★

年内に本文をFIXさせて、年末年始休暇明けあたりまでに入稿しようと思います……!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★





右サイドメニュー