ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

マイボトルドリンクドロップ

以前にいただいた、マイドリンクボトルドリップをにっこりほっこり楽しんでいます。

これはポーション

このポーションを魔法瓶になっているサーモス製のカップでプシュッと潰して入れて、お湯を注ぐだけ。
珈琲も紅茶もお茶もフルーツ系もありますが、わたしはオレンジとアセロラと梅が好きだったり。
いつでもどこでもプシュッと出来るあたりが、ドルチェグストとの対比なのかな、と考えるのでありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー