ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

羽田国際線ターミナル

初めて行ったのですが、何だか羽田の国際線ターミナルは面白いことになっていました!

吹き抜けで巨大な船底みたいな天井があったり、

船底みたい

レストランフロアが江戸小町みたいな和天井だったり、

江戸小町天井

エキゾチックジャパンみたいだったりします。

エキゾチックジャパン

ターミナル入口には、吹き抜けギリギリくらいの高さの竹に不思議枝を設置。

竹

こんなにがっしりがっちりと固定。

がっしり

夜になってもまだキラキラしていませんでしたが、クリスマス近くになったらイルミネーションするのかも……。
スタイリーカフェに行く途中で見掛けた抹茶ソフトもおいしそうだったので、また今度探検に行こうと思います!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★





スポンサーサイト

右サイドメニュー