ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


青プ12多謝です!

昨日の青春カップ12で【ハニー★カム】スペースにお越しくだった皆さま、本を手にしてくださった皆さま、お声掛けくださった皆さま、本当にありがとうございました!

アースイレブンに推参決定になったためなのか、アースイレブンユニな知的眼鏡オサーム様を発見したり、瞳子監督なコスプレさんににっこりほっこりしたり、ジャンヌの後ろ髪を掴んでその後ろを歩いている霧野くんにキュンとしていたりなイベントでした。

局地的おさみこ祭りをしながら、終始楽しくのんびりまったりしていたのですが、アフターはさらにほっこりできそうな場所へ探検へと。

(イベント会場がTRCでせっかくモノレールだったので)羽田空港国際線ターミナルにあるカフェの、スターリーくん。

スターリーくん

カフェでありながらプラネタリウムが楽しめる、というコンセプト店なので、カフェのある【クールゾーン】の天井が星座みたいになっています。

クールゾーン天井

店頭では、宇宙船に搭乗してやる気まんまんのスターリーくんがお出迎え。

宇宙船

円形の店内は全体的に照明を落としていて、円形に沿って二重にグルリと席が配置してあり、星座盤の置いてあるテーブルにはミニライトかキャンドルです。

ライトを落として

ドリンクのスターリーくんのコースターも可愛い!

スターリーコースター

プラネタリウムって入ってしまったら飲食はできないのが普通なので、ミニ型(店内50席)でありながらもプラネタリウムを見上げながら食べたり飲んだり(ドリンクとかサンドイッチとかパスタとか)ができるのは、なかなかに画期的だなあ、と感心でありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★







スポンサーサイト

右サイドメニュー

