ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



イプシロン

最初は飛行機雲かと思ったのですが、何かがのんびりと落下していました。

落下

「何だろう……」とパチリとしていたら、通りすがりのお兄さんが「あれ、さっきまで垂直に上昇してたんだよ」と教えてくれたり。

そう言えば、14日にイプシロン再打ち上げですね……!
成功したら、瀬方とマキちゃん(イプシロン)が喧嘩しないようにわたしケーキ買ってくるから……!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




右サイドメニュー

