ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

【ワームホール】

これはちょっと説明が難しいのですが、100円コイン式アトラクションです。

ワームホール

暗幕の張ってある縦長の空間が真っ暗闇で、その中でキラキラと大きなドット型ライトが七色の照明(虹みたいに色別で楕円を描いていて、何色もの半円ができている)がクルクルと回転している中を5メートルくらい歩きます。
それだけなんですけれど、視覚的に真っ直ぐ歩き難い、というものでありました★

ああでも、【ワームホール】だけれどスリッパ(イプシロンユニのシューズがそう見える)じゃなくても入れるよ……!




右サイドメニュー