ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

アップルパイが好き

アフタヌーンティーのアップルパイが好きです!
以前と比べると、ぐしゃっとした外観がちょっと四角くなってカラリとした感じが増しましたが、基本的な味は同じ。
十年以上好きなままなので、あと十年経っても好きなんじゃないのかな、と予想です。

アップルパイ

それから、スイートフルーツティーが本当に美味しい!

フルーツティー

アールグレイをフルーツジュースで割ったお茶らしいのですが、ホットがOKな方はぜひぜひホットで飲んで欲しいお茶でありました★
季節のお茶なのかと思っていたけれど、普通のメニューに載っておりレギュラーみたいなのでにっこりほっこり一安心です。

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★






右サイドメニュー