ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



今後の予定

今後のイベントの予定なのですが、もりもりやって行きますよ!

2013/11/10(日)青春カップ12
・オサーム様と瞳子監督で、ネオジャパン篇。(テキストは打ち済み/全10話)
・オサーム様と瞳子監督で、寝台特急篇。(テキストは打ち済み/全10話)

2014/1/26(日)FFF4
・オサーム様(外見はデザーム様)と瞳子監督で、ジェネシス戦後篇。(テキストは打ち済み/全10話)
・砂木沼コーチと瞳子さんで、カップ麺篇。(テキストはあと9話/全10話)

2014/4/6(日)青春カップ13
・オサーム様と瞳子監督と砂木沼コーチと瞳子さん四人で、流星鉄橋篇。(テキストはあと14話/全24話)
・もう一冊は、構成を切ってある中から選定中。

ご興味ありましたら、どうぞお付き合いくださいませ★

そして、ちょっと元気が出ない時、甘酸っぱいのがお好き方にはサマースイーツセットがオススメです!
トロピカルフルーツとマスカルポーネのショートケーキと、

トロピカルフルーツ

果物がいっぱい入っているスイートフルーツティー。

スイートフルーツティー

甘酸っぱくて美味しくてにっこりほっこりできますぞ!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★








右サイドメニュー

