ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

グルグル空

何だか、夏空がグルグル渦巻いている感じがします。

グルグル空

取水制限されていると、夏らしい海やプールの業種さんは大変なんだろうな、と考えながら……。

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★

※続きより、反転にて拍手お返事です。




ムギさま
ムギさん、いつもおさみこテキストを読んでくださって、一緒に嬉しいお言葉をありがとうございます!
そして、ムギさんPCからはサイトのレイアウトが可笑しくなっていないとのことで、ホッと一安心しました。
わたしのPCからは昨夜と変わりがないのですが、早く原因が分かって直りますように、とテレパシーしつつ……。
お知らせくださって助かりました~。ありがとうございました★







スポンサーサイト

右サイドメニュー