ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


テキスト130.「偉く召しませ、ヴァカンツァ」アップしました

イナズマ。
オサーム様と瞳子監督。
夏休み篇。

※本日22:15現在、わたしのPCからですとサイトのフォーマットが崩れて見えています。
(テキストページの横幅の指定をしているのですが、それが無効になっていて、1行が長いとそのまま続けてバッと画面の端まで行きます)
原因が分からないためそのままアップしていますが、確認の上、直らない様なら週末にでも調整します。
せっかくページを開いてくださったのに、お見苦しくなっていましたらすみません。

7/28に回復しました。お騒がせいたしました★




スポンサーサイト

右サイドメニュー

