ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


青プ11ありがとうございました!

昨日の青プ11にて、当サークル【ハニー★カム】にお越しくださった皆さまに、心よりありがとうございました!

本を手に取っていただいたりお声がけいただいたり差し入れをいただいたり、ぬいぐるみデザーム様(10センチ強)が降臨されたり(写真をサイトに乗せていいか確認し忘れちゃった……!)嬉しい楽しい時間を過ごすことが出来ました★

アフターはクールダウンしつつ、おさみこ会議をば。
お皿が可愛いしサラダもフレンチトーストもお茶もパンも美味しいお店だったので、今度から贔屓にしたいです。

サラダ

シーザーサラダと、

ソース

真ん中はおさみこ(バルサミコ)ソースですよ!

お茶

ローズヒップティーも美味でしたが、ハニージンジャーティーやはちみつレモンパンが美味しくて、蜂蜜が美味しいんだな、と頷いていました★

【ハニー★カム】は、次回は11/10(日)の青春カップ12に参加予定です!
またのんびりまったりと、ワクワク準備して行こうと思います★

後ほど通販情報を更新しますので、ご入用の方はどうぞご確認くださいませ!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★





スポンサーサイト

右サイドメニュー

