ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



青プ11の予定

昨日、7月の青プ11合わせの治瞳本11の表紙とカバーイラストが届きました!
(前回に引き続き、西野ムギさまにお願いしています★)

全身図

そう、今回スペシャル仕様でカバー(とオビ)を付けるんですよ!

アップ

素敵なオサーム様と瞳子監督、砂木沼コーチと瞳子さんにキュンとしながら、タイトルなどを乗せてこようと思います★

・治瞳本11「オサミコイズハッピー!」
A5。128ページ。
オサーム様と瞳子監督、砂木沼コーチと瞳子さんによる24か月。(12か月×2)。

・治瞳本12「テレパシーガイッパイ」
A5。52ページ。
エイリア時期の、デザーム様と瞳子監督のそれぞれ感。

こちらの予定で準備中の青プ11でありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




右サイドメニュー

