ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries



築城

レゴブロックのミニ版的な玩具で築城してみました!

全形

ブロックに色んな形と薄さ厚さがあって、こう、一番下の段から順番に積んで行くのですが、結構難しいです。

横から

日本のお城が似合うのだったら風丸くんかな、と思ったのですが、ポニテが取れてしまっていてアロンアルファ中なので、代理染岡くんでパチリと。




右サイドメニュー

