ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


ゲートシティ大崎に行ってきました!

昨日は、ゲートシティ大崎に行ってきました!
のんびりランチ&お茶したかったのと、ゴールデンウイークで山手線だけれど空いているかと思って……。

入口の看板のグリーンが本物で、

入口

上りと下りのエスカレーター中央にある水回りのグリーンも本物だったのでキュン、としていたのですが、フロアにある常緑樹の鉢はよく出来たフェイクでした。
惜しい、もう一歩賞……!

カラー鉢

「【クレイモア】……!?」
(イナGOゲームでマサキにデフォルトで付いている必殺技で、掌をかざしてそれをグッと握るとザシュっと針金みたいなのが飛び出してくる(そしてファール取られる))
と騒いでいたり、

【クレイモア】!?

のんびりまったりランチやタルトをしながら、楽しく治瞳話などなどをしておりました★
(でも、治瞳話は30%くらいだったかも)

季節のタルト

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




スポンサーサイト

右サイドメニュー

