ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


謎の鍵

昨日久しぶりにマジクエスト(東京ドームシティアトラクションズの体験型RPG)に行ったのですが、アトラクション内に見たことのない謎の鍵プレートが貼ってありました!

謎の鍵1

何だろうこれ、と首を傾げたり。

謎の鍵2

数字とアルファベットと記号なので、暗号を入力して入る部屋の新しいパスワードなのかな、と思ったのですが、該当の部屋はスタッフさんにより修理中だったり、昨日はフロア内でなく外部でもマギイベントをしていたみたいなので、それを見に行かないと分からないのかな、と帰着したものの。

謎の鍵3

全部で8枚あった鍵プレートですが、これ2枚だけ(↑↓)同じ表示だ、と今気がつきました!

謎の鍵4

よく分からないけれど多分これが正解なのか、と頷いた魔法使いの翌朝でありました★



スポンサーサイト

右サイドメニュー

