ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

ガーベラが好き

ガーベラとか向日葵とかの、細長い花弁がギュウッとついている花が好きです!

春ガーベラ

バラも花弁の詰まり具合が素敵。

春バラ

クニッと茎が曲がってしまったガーベラでも翌朝しっかり真っ直ぐに戻っていたりして、茎が柔らかいのにすごいなあ、とにっこりうっとりとする春でありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★

※続き反転にて、拍手お返事です。




マユラさま
マユラさん、嬉しいお言葉をありがとうございます!
でも、わたし裸眼視力が左右ともに0.1を切っていて矯正は仕事中のみなので、実は普段はあまり見えていないんだと思います~。
「見えなくてもいいものが見えてしまうので、このくらいボヤけていてちょうどいい」が持論なので!
マユラさんも、面白いものや興味深いものを見つけたら、パチリとしてみてくださいね★







右サイドメニュー