ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

春雨美味しいですよね

昨日は珍しくも朝から雨がしっかりきっちり降っていて、久しぶりに大きな傘を持った一日でした。
(このところずっと折りたたみ傘で間に合っていた気が)
今日も夜前あたりまで降るみたいで、春の長雨なのかな、と考えたり。
まだ少し冷えたりもしますので、体調注意してのんびりまったり行きましょう!

もう一年中花がフラワーショップから消えることはありませんが、やっぱり春先はいろんな種類でいっぱいです。

春チューリップ

オレンジもピンクも可愛い……。

春バラ

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




右サイドメニュー