ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

エイプリルフールじゃない

ちなみに、下の記事のラインナップですがエイプリルフールじゃないのです。

すでに本文が打ち終わっている本と構成を切ってある本の発行予定で、本の内容として発行日に本文中身の季節を合わせようと思っているので、イベントのスケジュール待ちの本なのでした★
例えば、7月の次のイベントが11月だったら(ネオジャパンとエイリアは本編が夏っぽいの夏で打ちますが)治瞳本14が秋の話に。

それから、ツイッターでの呟きもエイプリルフールではありません。
次のイベントのスケジュール待ちをしているのと、ちょっとゴールデンウィークに向けて企んでいることがあるので、久しぶりにサイトを動かして行こうと思います!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★

※続き、反転にてお返事です。




ムギさま
ムギさん、めちゃくちゃ嬉しいコメントをありがとうございました★
あのですね、でもこのオンパレード全部ムギさんに表紙のお願いが行きますので!
随時ご連絡しますので、今後とも素敵にご協力していただけたら、一緒におさみこしてくださったら幸せです!





右サイドメニュー