ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

今後の予告お品書き

本日現在にて、7月の青プ11以降の発行予定を記しておきます!

【青春カップ11 2013/7/14(日)】

・治瞳本11
「オサミコイズハッピー!~ニジイロ24カゲツ~」
オサーム様と瞳子監督、砂木沼コーチと瞳子さんによる日常24か月。

・治瞳本12
「テレパシーガイッパイ~ルート・ベクトル・近未来~」
デザーム様の瞳子監督観、瞳子監督のデザーム様観。

・・・

【発行日未定/イベントスケジュール待ち】

・治瞳本13
「Nの法則~宇宙イチまでひとっ飛び!~」
ネオジャパンにおける、オサーム様と瞳子監督。

・治瞳本14
「今日の征服ビギナーズ~ドレミファソライロ・レストラン~」
宇宙人に扮して世界征服を頑張るデザーム様と、それを止めたい瞳子監督。

・治瞳本15
「がんばれ!オサミコ~諦めちゃったらエンドライン~」
苦手なことと普段はやらないことを頑張ってみる、オサーム様と瞳子監督。

・治瞳16
「オサム・ヒトミコリーノ!~身の丈スタートレイン~」
お見合いが嫌で逃げたり闘ったりする瞳子監督と、それを見守るオサーム様。

・治瞳本17
「治瞳使徒研究所~君を信じて闘って~」
ジェネシス戦直後のデザーム様と瞳子監督。

まだまだまだまだやる気なので、パキパキ打っていきますぞ……!

それから、これ美味しいんです、ウルトラミックスのホットケーキミックス!

ウルトラ

日本では珍しいバターミルク製なので、触感がもっちりしっとりでありました★

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




右サイドメニュー